C.B.O.D

『C.B.O.D』ではカスタムブライスの製作や日々の日記を書いてます。



アシュレットカスタム☆

P09.jpgP05.jpgP06.jpg

今日はホント久々にカスタムをしました。
今回はアシュレットのカスタムです。
ちなみに口はへの字にしてみました☆
久々にカスタムやったら何気に疲れたw

ランキング参加してるんでよかったらクリックしてくださいね♪



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

ラビフィー☆

DSC01179.jpgDSC01177.jpgDSC01178.jpg

以前ドールショウで見かけて気になっていたんですが何て名前でどこで
買えるのか分からず諦めていたものがありました。

しかし最近偶然HPを見つけて調べてみると作ってる方のお店がうちから
歩いてすぐの所にある事が判明!!
ということで今日お店に行ってきました^^

ちなみに『ラビフィー』と言ってソフビのウサギの人形です☆
お店ではちょうどラビフィーを作っているところでした。
自分がドールショウで見た話やブライスのカスタムをやっている話など
させていただくとお店の方もブライスのカスタムに興味があったりと
そのまま話が盛り上がってとても楽しかったです♪

このお店『旭工房GALLERY』と言って元々カスタムプロップガン
の製作をして、さまざまな映画や番組(あぶない刑事シリーズなど)
で使用されています。
お店には実際に使われたものが飾られていました。
またトークショーなどのイベントもお店でやっているようなので
ラビフィーだけでなくガン好きの方も楽しめますよ^^

旭工房GALLERYはネットショップもあるので興味がある方は覗い
てみてくださいね。

『旭工房GALLERY』HP

ランキング参加してるんでよかったらクリックしてくださいね♪

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

カスタム教室☆

DSC01174.jpg

今日は久々のカスタム教室を開催しました。
はじめてカスタムをする方もいましたが無事に完成しました^^
パステルでのメイクも久々でしたw
今回のカスタム教室が役に立ってくれればありがたいです☆
皆さんお疲れ様でした♪

ランキング参加してるんでよかったらクリックしてくださいね♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

Dollchick+

DSC01172.jpgDSC01169.jpgDSC01166.jpg

今日は『Dollchick+』に行ってきました。
天気はよかったけど寒かったぁ~><
イベントの方ですが会場が狭いし。。。他にもいろいろありますが
まぁ第一回目って事で仕方なかったと思いますが次回からは改善して
ほしいなって思ったりしました^^;

画像は買った服です☆
ちなみに左は昨日カスタムしたナインボウルです♪

ランキング参加してるんでよかったらクリックしてくださいね♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

オークション出品中☆

CBOD3.jpgCBOD5.jpg

ドールショウ21で展示したカスタム2体オークション出品しました。
オークションにはイベントに参加した時くらいしか出品すことはないの
でよかったら覗いてみて下さいねぇ♪※委託出品しています。
終了は2月3日になります。


☆C.B.O.Dカスタムブライス:Dragon Custom Blythe No.3☆
☆C.B.O.Dカスタムブライス:Dragon Custom Blythe No.4☆

ランキング参加してるんでよかったらクリックしてくださいね♪

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

人気ランク

トラックバック

RSSフィード
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
